大豆コーヒー「星降る道の豆コーヒー クロネコ座」グラフ旭川誌掲載のお知らせ

旭川を中心とした情報誌グラフ旭川4月号に、ミチヒトで製造・販売している大豆コーヒー 星降る道の豆コーヒー「クロネコ座」が掲載されました。
旭川、道北の逸品を紹介する「IPPIN」のコーナーです。



星降る道の豆コーヒー「クロネコ座」は、旭川にある有機ミニトマトで有名な株式会社谷口農場さんの「お礼肥」で作られた大豆を使用しています。
大豆なので、もちろんノンカフェインです。
・カフェインが苦手な方
・朝はコーヒー飲めるけど、お昼以降は飲まないようにしている方
・妊娠中、授乳中の方
みなさまに安心してお飲み頂けます。
豆乳や牛乳を加えたソイラテ、カフェラテもおすすめです。

掲載写真は星降る道の豆コーヒーをメニューとして提供いただいている、旭川7条緑道沿いのカフェ「ハルニレカフェ」さんで撮影。
大豆コーヒーに豆乳をフォーム状にしたソイラテにハチミツでほんのり甘みをつけた「ソイハニーラテ」と大豆コーヒーだけのストレートを掲載いただきました。

一般的なソイラテはコーヒーに豆乳を加えていますが、大豆コーヒーに豆乳を加えると100%のソイラテになります。
ノンカフェインのラテになるのはもちろんのこと、更にヘルシーなドリンクになります。
ぜひご賞味ください。

星降る道の豆コーヒー「クロネコ座」100g 650円(税込)
(本商品はハンドドリップ専用です)

【販売店】
・ミチヒト店頭
・ハルニレカフェ(旭川市7条通8丁目)
・道の駅あさひかわ(旭川市神楽4条6丁目)
・駅naka(JR旭川駅構内)

オンラインショップでも販売しています。

【NEW】
・美容と着付けと暮らしのことULU(旭川市常盤通3丁目)
ロータリーの美容室ULUさんでも取扱が始まりました。
ULUさんにはオーナーがセレクトした身体に優しい食料品など、生活に取り入れたくなる商品が並んでいます。
ぜひ足を運んでみてください(写真はULUさん店頭です)。























instagram

オンラインストア

〒070-0038
北海道旭川市8条通8丁目41-8マルハビル1F
TEL&FAX 0166-86-0801
メール  info@michi-hito.com

当工房は不定休です。
ご来店の際は、事前に電話等にてご連絡願います。