けん玉バッグ

【けん玉バッグ】
最近、けん玉したことありますか?
「昔はよくやったけど、最近は。。。」という方も多いのではないでしょうか。

現在は世界中にファンがたくさんいて、けん玉自体もスタリッシュなものから、玉の部分がキティちゃんになっているものまで多くの種類があるようです。

けん玉愛好家の方達は、いつでも練習できるよう常に持ち運びしていることが多いようで、今回けん玉を入れるバッグの製作となりました。

ミチヒト自身はほとんどけん玉をしたことが無いので「こういうバッグだったらカッコいいかも。」と想像を膨らませて製作してみました。

メイン素材は厚手の帆布です。
グレーは玉が見えるよう特殊な透明ビニールを組みあわせています。







ネイビーカラーの方はスナップボタンで袋口を止めるタイプ。






持ち手も片手持ちベルトやショルダーベルトなど使い方に合わせて自由に選択。



たまたまご来店いただいたお客さまからは「このバッグとセットがあったら、けん玉買いたい」と嬉しい言葉をいただきました。

とても面白い企画なので、拡がっていけばいいなと思っています。

instagram

オンラインストア

〒070-0038
北海道旭川市8条通8丁目41-8マルハビル1F
TEL&FAX 0166-86-0801
メール  info@michi-hito.com

定休日:毎週火曜日、第一水曜日
オーナー1人で製作、販売しているため、外部でのオーダー製作の打ち合わせなど、不在が多いです。
ご来店の際は、事前に電話等にてご連絡願います。